SSブログ

金に困ったら、働け!(笑) [ダメ男 対策]

ココへ来る常連さんには申し訳ないが、


この記事も「常連さんに該当しない」と。(笑)


さて、


頭の悪さ、ではなく、


感覚や価値観、合理性や ある意味倫理観が世間からズレいると


バカな行動、犯罪へと向かう。


簡単に金が手に入る方法は、有る、


しかし、お駄賃程度だ。(笑)


お駄賃程度でも「金が無ければ働く」が感覚にあれば、


人生を向上させる扉の鍵になる。


でも、折角働いても、何処かで得しよう!とか、


効率的に利潤を得ようとすると、脱線していくけどね。(笑)


金が無ければ、


近場、身近なアルバイト募集でも、まず行くことで、


運勢は向上を始める。


時給でも、単価でも、安いのには、理由がある。


で、その理由を紐解いて、


レートを上げるには?と考えることで、


次のテーマが生まれる。


次のテーマは、人生を向上させる肝になる。


底辺に居る、とか、どん底だって場合、


正攻法の行動、


そして、条件を良くするには?ってテーマを考えて、


更なる行動。


これだけのお話だが、それが出来ない奴が馬鹿な行動をする。


「馬鹿なやつ」そう言って笑われないようにね。(笑)


参考まで。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント