SSブログ

東京の雪、ボンネットの雪が解けない車では・・・。(笑) [乗り物]


yuki-1.jpg


この勢いで午後から夕方まで降ると、


yuki-2.jpg


何の因果か、品川から池袋へ


yuki-3.jpg


午前の雪、この調子で午後から夕方へ降られては、ヤバい。


そんな状況は昼過ぎから、雨へ変わり、


取り越し苦労で済んで、まぁ良かった、と。




それにして、屋根の雪は兎も角、


ボンネットの雪が解けない車って、視界を遮って、危険だよね。


そうそう例のEV車のくだり。(笑)


EVは、まだまだ普通の車に求められる要件を満たせずにいるな、と、


無論、頑張っていることは理解しているが、


またまだ近距離移動、サンダル程度でしかない、


雪にサンダル履き、


冬のEVを表現すると、そんな感じだ。(笑)


参考まで。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント