SSブログ

特に山が好きな訳じゃないけれど、この動画は見ごたえある。 [海・山]

INSTA360 x3 の紹介ページから上手いなぁ、


って感じで、関心していたもの。


この動画、1時間40分有るので、正直 長いなぁ、と思ったが、


結構、見ごたえあった。


編集も上手、ココは切って、ココは飛ばすか?的な感覚が


見る側に立った編集で良かった。



By youtube


山のルールって正直知らないし、装備もよく理解出来ていないので、


要所、要所で学べた。


(もっとも、より多くの知識が必要だろうけど:笑)




一番、感心したのは、計画!


無理しない 時間 計画 これ素人の私でも良く解る。


4泊5日の山の計画なんて、正直その通り行かないものだろう。


これだけの情報量を1時間40分で見せるのは、


色んな意味で素晴らしい。


これほどの旅の時間、体力、装備、


序に


この子達は、持っているのだろう、


天候も味方してくれている。


とても良い動画だった。


と言う事で、


私のカテゴリー「海」だけだったものが、


「海・山」へ変更になった。(笑)



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント