SSブログ

日本が衰退しているのは、人に重きを置いてないから。(笑) [動物・生物]

自分一人だけで生きているつもりって、


とんだ勘違い。(笑)


グループ、会社組織、社会も


このロシア進攻により、人同士 無関係で居られないと、


理解しているはずだ。


日本が長く不況と格差社会を増長させてきたのは、


経済優先、


人の命など二の次に思っている所にある。


無論、そうじゃない人も多く存在するが、


目立つ意見、口が達者な輩は、


二言目には金の話をする。(哀)




勿論、経済も金も生きる上では必要な要素になるが、


過剰な感覚が行き過ぎては、


本末転倒。


生命活動すらたち行かなくなる。




さて、その哀れな感覚、


如何に軌道修正出来るかな?(笑)


参考まで。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント