SSブログ

ディズニーランドでのフラッシュバック。(笑) [ダメ男 対策]

20代、30代、女性との付き合いが多過ぎて、


ディズニーランドへ行くのが結構苦痛だったのを思い出した。


まぁ、ディズニーだけに限らず、


名所やテーマパークへは、成るべくして、


数少ない恋人とってのが良いかも知れない。


今の時代、


友人同士、同性同士ってのが多いいんだろうけれど、


25年以上前は、子連れと中国人、


恋人同士が多かったんだよね。(笑)




年食ってから、負の遺産的な思いに成るから、


付き合う人数は、少ないに限る。(笑)


参考まで。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント