SSブログ

本来、国民の○僕でしょう?。(笑) [経済のお話]

どの政党が良いとかじゃない、


自民党ふざけるな!


私腹を肥やす全政治家への不要論って処だろう。(大笑)






↑ ここで記した「次回の選挙、楽しみにしている。(笑)


この言葉通りの選挙結果に「当然」と。


2024 senkyokekka.jpg


まぁ、必然の結果だろう。(笑)




もうね、自分の懐事情を考えたり、愛人契約への資金捻出だったり、


「俺がこの店を支えてやる」的、外道な金遣いする連中の金を負担するのは、


止めにしないと、


健全な国の運営なんてできないよね。




一部の金持ちを贔屓した政治は、終わりにしないと、


さすがの日本人、国民の黙っていないよね、


とは言え、選挙結果だけでって、


我慢強過ぎやしないか?(笑)


もっと、政治・政治家、経済に対し、怒りをぶつけるべきと思うね。(笑)




因みに今回の補欠選挙




2009年8月末、衆議院選挙を思い出す。


為替も調子に乗っているから、政権交代して100円台まで戻しても面白いかもね、


80円台はヤバすぎるけど。(大笑)


おおっと160円台!これ放置しすぎだろう!


冷や水ってのも有りか?と。




話を戻すが、政治家の勘違いを是正できるのは、国民よぉ。


これを正当に履行できることが「日本国の強み」


じゃないの?(笑)


私腹を肥やす輩、日本の政治家には不要だ!!!!!。


もっと締め付けてやれ!!!(笑)


苦言迄。










来たね、この記述の後に冷や水。(笑)


良いタイミングだよ。


相場介入の有無はコメント無しだが、


この相場センス、


共通する感覚を覚えるし、


支持するよ。(笑)

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント