SSブログ

ネコの表情がいい。(笑) [動物・生物]

基本的に笑っているのが好きな人ですが、


昔、バイト先で知り合い付き合った彼女に、


「笑うんだ!」って驚かれた事に驚いた。(笑)


前置きはここまでに、


異変に気付いた猫の表情とその後の行動に癒される。



By youtube


でも、今後生き物は飼わないつもり。(笑)


なくした時の喪失感は、何度も味わいたくない。


他者の動画で癒される位が丁度いい。


それにしても良い動画。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント