SSブログ

花粉症、改善のその後。 [秘伝の技]

偶々、食事、間食において検証出来ているので記したい。


以下は、個人の体質があるのでその点理解されたし。


カレー大好きな私 → 2月中旬から食したのは2回、


カラムーチョ、2日に1度は一袋空けていたが、一切なし、


チョコレート → 2度ほど口にしたが、2度とも再発!


麻婆豆腐、これも1度程度食したが、チョコと被ったため不明。(笑)


で、革新的にヤバいもの!


安い「はちみつ」!


砂糖代わりに


これをコーヒーに入れて飲む習慣が昨年夏まであったが、


環境が変わり、無くなった。


これが大きく貢献している様子って事が判った。


要約すると、


カレーなど刺激性ある食事を失くす!


* 花粉の時期、期間限定でOK *


ジャンクフードで辛味系のスナック菓子を止める!


* ゼロとしなくとも少なめにするって事 *


カロリーが高いチョコレート、これはご法度だ!


食してすぐに花粉症の症状が現れる!


* これも 期間 限定 程度 で OK だと *


で、


最後にハチミツ!


ハチミツは、アレルギー症状に拍車を掛ける事、体感している!


花粉症の対策で飲んだ薬の効果を失くすほどの威力!(笑)


以上、


花粉症の症状が95%以上改善した私の臨床結果。(笑)


参考まで。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント