SSブログ

花粉症の症状緩和・改善95%以上、って言ったら、信じるかい? [残念な人 対策]

これを言っても信じない人は多い、


それは、科学的な根拠を、とか・・・(大笑)


私と言うキャラの所為か?


年齢的なモノからか?


何れにせよ、周囲で信じない人間が殆どで、


内心、「こいつ等馬鹿だなぁ、」と。


まぁ、自分が実感しないと人は大きな転換期を飲み込めないものと


長い事理解しているから、良しとしている。


何れどこかで、正式に発したいが、


折角、ココへ来てくれている人のためにヒント


先日、かなり詳しく記したが、


食事、飲食で改善する!


驚くほど、だ。(笑)


刺激物、香辛料なのか?「カレー」はご法度、


また、


2月、3月は、イベントで食す機会が多少増える、


「チョコレート」


も症状を発症する。


私は、常用薬、健康食品の服用は無い、


殆ど水は、


ミネラルウォーター、もしくは浄水器のモノしか飲まない。


一応、ヒントまで。


信じるか、は、個人の判断で。(笑)




補足だが、


今年は、薬1錠だけしか飲んでいない、


2月半ばくらいだったかな?


食事療法の適用前だったから仕方なく。(笑)





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント