SSブログ

裏金:政治家の掃討、高年齢による定年制の導入が必要かと。 [政治的な話]

時代遅れの政治を行う者、


私利私欲に執着する輩は、必要ない。


次回選挙から、


裏金問題の輩と、金に執着する政治家を一掃しないといけない。


また、政治家の年齢制限(定年)を設け、


新陳代謝を促さないといけないだろう。


いつまでも時代遅れの政治をされては堪らない。(笑)




老害と言う下品な言葉を使いたくは無いが、


指摘に対し、


謙虚になれない輩は、


国民 の 為 に 働いている 意識 の 欠如 を 感じる。


先生、先生と呼ばれ、いい気に成り、


自分が神様にでも成った気でいるのだろうか?(笑)


勘違いにも程がある。


今こそ、是正の時期と言えなくはないか?


次回の選挙、楽しみにしている。(笑)


参考まで。








要約、離党勧告とか処分を決めそうだが、


宝塚といい、処分や決定が皆、後手後手なんだよね。


世間の評価としては、


今の時代、スピードが要求される。


また、予想・予測を超える対処が無いと、


ぬるい、甘い、その程度?


今更・・・となる。(笑)


厳罰必須とは言えないものもあるが、脱税案件でしょ!(笑)


一般人と政治家、同じ人、国民で差別すると、


また、上級国民騒動が再燃するよ。(大笑)


何時まで経っても、自分の保身しか考えない上級とされる輩たちだ。


苦言迄。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント