SSブログ

高画質は良いのだけれど、(笑) [仕事も 遊びも]

きれいな景色を高画質で残したい!、


に応えてのスマホの仕様、


それは良いが、仕事でのメール送付や修正編集などでは、


煩わしさが付いて回る。(笑)


低画質設定で撮れる機種が有ればそれで良いが、


撮影時に低画質 設定 出来ない機種だと・・・で。(哀)




仕事等で重宝するのが、低画質のデジカメ!


今更ネタになるが、


報告書作るとか、テンプレートに貼り付ける、


メールで送る なんてリモートワークで


経験して苦しんだ人も多いことでしょう。(笑)




安物の低画質タイプで充分、


タフな筐体なら、尚良しじゃないかな?




ブログにしても余程じゃない限り、


1000万画素ありゃ十分だったりする。(笑)


出来れば、受光素子は大きい方が良いかな。




会社組織も適材適所、


使用機器・道具も適当が望ましい、


帯に短し、襷に長しでは、


手間だけ増えて、勝手が悪すぎる?。(笑)


参考迄


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント