SSブログ

かわれる人、とは、 [ちょっと真面目な話]

変われる人は、時代を超え、


環境変化に対応でき、生き残る人と言える。




「変わらない」良さってのを好む人は多い、


私もその一人 (笑)


が、


陳腐化すると時代から取り残され、置いて行かれる。


言い換えるなら、


「捨て置かれて」って事。


時代は、欲張りでドライ、残酷なものだ。(笑)


因みに


変わるとは、


自ずと変化に対応し、変化するものを指す。


あくまでも任意!(笑)




変われる人とは、


変わる、変化・進化出来る人を指す。




かわれる人、


変われる人 = 代われる人 = 買われる人


多様な表現の中に存在する。


かわれない人 → 変われない人 → 変化を受け入れない人、


頑なだったり、意固地、


度が過ぎれば、


「必要とされない人 」に成る。




 最悪は、 飼われる人、(笑)


決して、


陥らない様にね。


話を戻す、


かわれる人は、結果「 必要とされる人 」だろう。


蛇足になるが、


頑なな人、意固地な人、


最近では、嫌いじゃぁなくなった。


変われない奴は、そのままでも!(笑)


参考迄

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント