SSブログ

外資が売った日本株、その資金の行方は、(笑) [経済のお話]

下げ基調にある日本株、


外資が買っていた日本株、それを売って得た資金は、


言わずと知れた為替へと。(笑)


さまよう外資 資金は、


売り買いの市場を求めて動きまわる。


これは、株や商品に限らない、


もっとミクロな所でも起きている、


ヤフオクなんかもそれで、


売り買いが頻繁になると、そのカテゴリーが賑やかになる。(笑)


春先、


2000円、3000円程度だったものが、


ここ最近、


5000円、8000円、万越で取り引きされる。


相場ってのは、何処にでも存在する。(笑)


それを知るか?


知っているか? で、


小遣い稼ぎは、出来るものだ。(笑)


断っておくが、転売を支持しているんじゃない、


価値あるものが安値のママ、価値を認められないことに


憤りを感じているだけ、


価値が認められ、適価で取り引きされる事を推している。(笑)


参考まで。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント