SSブログ

29歳の年齢差、何を僻んでんの ? (大笑) [結婚と生活]

モテない君、なのか?


パートナーに恵まれない女性なのか?


何れにしても何がいけないのか?(笑)


他人の結婚を否定的に思う


哀れな人の思考・・・。


_20240320_173503.JPG


お相手が54歳、良いんじゃない、


社長で、酸いも甘いも分かっていて、(多分:笑)


経済的にゆとりがあって、


生活で精一杯、同世代 前後 の 男 を 選ばなきゃ いけない って方が、


どうかしている、可笑しいでしょ。(笑)


年齢差とか、くだらないことに反応するんじゃなくて、


人が人を好きになり、それが形になる、


素晴らしいこと。




僻むより、他者の幸せを願える。




そう言う精神状態で居たいよね。(笑)




御幸せに。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント