SSブログ

四六時中 金の事しか考えない凡人とは、格も考え方も違うものだ。 [残念な人 対策]

大谷翔平選手のコメント発表について、


四六時中、金の事しか頭にない連中(批評家)が、


「金が減っている事に気付かないはずが無い」


そんな否定的な私見を述べているが、


コメンテーター含め、


レベルが違う事、お前ら認識出来ていないだろう!と。(笑)




毎日、暇さえ有れば、金の事、残高確認しか興味が無い貧民と、


物事に一生懸命、それ以外(金銭含め)に


然程興味が無い人では、


視点も考え方も違う。


言うまでもなく、


下劣な欲望だけの輩とは、品格が桁違いだって事だ。


金への執着心がその人の話す品格に現れるもの。(哀)




大谷翔平選手は、野球一筋、


ドジャースとの契約を見ても解るだろう、金、金銭は二の次


もう既知の事実だろうに、


学んだ方が良いよ。(笑)




水原氏はどうか知らないが、


私が知る:金をくすねる奴、金銭的に追い込まれる哀れな人は、


手段を選ばず、盗んだり、横領するものだ。


PCでの送金がどうとか、本人確認がどうとか言うが、


そんなもん、くすねる輩は、


盗む相手の性格や習性、送金方法と委譲手段を誤魔化す、


隙や信頼関係を逆手に取るなんざ、


御茶の子さいさい、


そんな程度のプロセスは組み上げるものだと。(笑)




ホント、頭のレベルが低いコメンテーターが多くてうんざりする。




履歴書を飾るしか能が無い人間のコメントには、


実態を知らないという、


人生のリアルな経験が浅い・・・というか、


想像力含めて・・・欠損?、(笑)


(批評家を)哀れに思うよ。(大笑)


もっと学びなよ、人は一生学んだ人間が賢者なのだから、


過去の栄光にすがって居たって、


時代遅れの馬鹿丸出しになるだけだよ。


今の自民党議員見れば、一目瞭然じゃない!(笑)


誰のために仕事しているか?って


私利私欲のためじゃん!




繰り返すが、TVに出ようが、有名大学出ようが、


学び・成長が20年以上止まっている


凡人のレベルで語るな!


何度も記すが、

 

思考も行動もベクトルが違う事、理解した方が良い。(笑)


苦言迄。


PS,まぁ、金銭管理とか法律論、根回しが苦手って事はあるかも?


知れないが、それも含めて善人偉人なんだよ。


世界を虜にできる人はね。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント