SSブログ

為替介入、一々コメントしなくていいよ。(笑) [経済のお話]

「為替介入」


公平性を考えての事だろうが、


介入を一々公表していては、意味がない。


利益優先の投機的な動きに対して対処なのだから。


為替介入への躊躇、(笑)


インバウンド需要を取り込みたい国の考えも理解できるが、


守らなきゃならない国民生活の物価価格抑制の意味がある訳だから、


遠慮なく介入して欲しいね。


無論、各方面へのバランスは取らなきゃならないだろうが。(笑)




中国の影響なのかな?


後先考えない儲け主義、何とかならんものか?(笑)




投機的な売り買いに依存しない


「取引ルールの再設定」が必要だろう。


苦言まで。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント