SSブログ

戦争が一度起これば、 [ひどい話]

ロシア兵の蛮行がネットを中心に伝えられているが、


アジア系外国人が、行きたがる場所がある。


お気付きの方もいるだろう、


外国人お断りの風俗店だ。


要するに日本人とやりたいアジア系外国人が結構いる。


ロシア兵がウクライナで行う蛮行は、


攻め入られれば、日本でも起こり得る訳だ。


個人的には外国人に興味は無いが、


生意気な対戦相手に、万一、武器を持っていたとするならば、


多分、容赦なくそいつの頭を撃ち抜くだろう、


普段 温厚を装う私でも。(笑)


胸くそ悪く、嫌な話になるが、


戦争、


それも末端の兵士、次の瞬間死ぬかも知れない となると、


人は、秩序無く蛮行に走る危険性を本能的に持っている。


ロシア兵の蛮行「暴行・強姦・殺人・・・」から見える、


戦争の醜さ、


ろくな教育も受けず戦場へ来た下等な兵士は、


日本でも同じ事をするだろう、


ヘラヘラと薄ら笑いを浮かべながら・・・。(笑)


日本も防衛強化できないと、


愛する、大切な人を傷つけられる訳だ。


国際的なルールを守れない国に


会話での解決など通用しない。(笑)


苦言まで。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント