SSブログ

良い部分だけってのは、視野が狭過ぎる。(笑) [結婚と生活]

綺麗な、いい思い出、なら良いが、(笑)


長く一緒に居るなら、


良い所は兎に角、悪い所も知って、


悪い所が、刑法に反する男は、恋愛対象でも、


無論、結婚対象になどしてはいけない。


但し、更生しているなら、別だが、


詐欺とか腐った根性の男は、死ぬまで見込み無しと。


繰り返す、更生見込みが有れば、話は別だ。


但し、


後ろ黒い過去を認め、誤魔化さない覚悟が必須条件だろう。(笑)




さて本題。


恋愛経験が浅く、夢見ちゃんは、格好いい所ばかりを見て、


その男が落ちた時点で三行半・・・。(笑)


人なんて、良い時期も有れば、悪い時期も同様にサイクルしてくるもの、


少数派には、山も谷も穏やかで、って場合もあるが、


平成以降、そうは行かなく成った。(哀)


これからも、正直、平穏は期待できない世界情勢になってしまっている。


悲観するのは仕方無いが、戦時中の日本や戦国時代よりは、未だマシ、


今までが恵まれていただけの事と覚悟を決めた方が良い。


話を戻すが、


人を見ることは重要だが、


人を良い部分だけってのは、視野が狭過ぎる、


総合的に見て、良い人選んでね。(笑)


健闘を祈る。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント