SSブログ

夫婦喧嘩は、犬も食わない。(笑) [結婚と生活]

 色恋事は、依存からくる錯覚だったり、


ある種の自己暗示や他者からの誘導が複雑に絡み合う。(笑)


あぁ、この子錯覚してる、とか、


ヤバい依存症発症している?等と気づく場合が有るが、 


昔からよくあることだ。


でも、


これが有るから、モチベーションだったり、


恋する感覚が 身に付いたり、


結婚への道になるし、何より話題の種になる。(笑)




昔から夫婦喧嘩は犬も食わない、


なんて言われるが、暴行や殺人事件に繋がるから、


放って置けないもの、


寄り添う事や仲裁は、必用だ。(笑)


取り敢えずココマデ。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント