SSブログ

さて、あと何年? [作品作り]

例えば、あと25年生きるとしたら?(笑)


夏、25回。


冬も、春も、秋も、25回。


写真を撮る人なら、25回その季節を感じ、


その風景を写真 に記録仕切れるのは、


数えるほどしかない。(笑)


モノ創りも、時期、季節を味方につけるなら、


数えるほどで、


無駄に浪費する時間は、無い訳だ。


時間潰しが趣味・・・、(笑)


まぁ、自分の時間なら好きにすればいい。


でも、


有効活用の方が、死に際、後悔せずに済むだろう。(笑)


時間だけは、皆、平等に有って、


貧富など関係ない訳だが、


負債抱えて、その返済に人生の時間を費やすのは、


賢い選択とは、言えない。


自分勝手に生きている者だからこそ言えることだが、


格言だ。(笑)


参考まで。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント