SSブログ

共通の話題、最強!(笑) [恋愛観]

久しぶりにカテゴリー的なお話。


4月、お近づきになりたい対象は?居るのかな?(笑)


若い人は、その若さだけが実は、取柄、


色恋事は、それでいい。


で、


今の子なら、どう?なんて?話しかけるか?


先ずは、そこが第一関門か?


職場内でグループが一緒とかなら、


ビジネスコミュニケーションで、疑問に思ったことをそれと無く聞く、


とかで、


会話する回数を増やすに限る、だろうね。


私の場合は、会話回数と会う回数、兎に角増やしたね、(笑)


で、


相手の感触、引き具合も見て、


じゃぁ、次行こうか~、で次に行ったりね。(笑)


まぁ、おっさんの昔話、自慢を聞いても仕方ないだろうけど、


ここで、色恋事、距離感を詰める必須項目!


「共通の話題」


これだけで、話繋がるし、流れで聞きたいことも聞き易いもの。


この件は、


取り敢えず、ココまで。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント