SSブログ

収支バランス、だろうな。(笑) [買い物]

昨年、取引の関係で、小遣いが60万円ほど、減っていたのね。(笑)


減り始め、これから見込めないから、倹約して、


と、1年以上、途中突発的な支出もあって、


130万円位、小遣いマイナス。(大笑)


で、最近、


やっぱり小遣い稼ぎしないと、


自由度が少なくて、良くないと。


半月程、


一寸売り物出して、少額だが、8万円の回収、


小遣い稼ぎ、入りが増えると、


やっぱ、糸目付けずに、こまごました物、買えて


悪くない、精神衛生上、良い。(笑)


稼げって事な?


元々が、稼いで、使っての人だから、


その循環を止めてはいけない様子だ。(笑)


_20230422_094721.JPG


日本の経済も、金を回す、回る経済構造にしないと、


折角のチャンス、無くして、


人も成長できない時代が続いていくよ。(笑)


参考まで。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント