SSブログ

現役 中学教師が起こしたと言われる、殺人事件。 [ダメ男 対策]

FXの話が出始めて、


あれ、FX取り引きって、証拠金、追証とか、


有るのかな?と。


どうやら、証拠金必要で、値が下がるなどすれば、


追われるわけだ。(笑)


FX取り引きでのくだりが本当なら、


盗みの動機は、明白だろうね。


鉢合わせ、なら、殺さずに逃げりゃ、罪も軽くて済むのにね。


元々が悪人じゃない分だろうか?(笑)


とっさの判断が破滅的、


そもそも顔見知りって・・・。





殺された方が不憫でならない。




呉々も FX取り引き、相場なんかで、調子にのっている男は、


色恋事でも相手にしちゃダメだね。


将来が見透せない人生に なる処か、


余計な責任を負わされるリスクがある。


苦言まで。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント