SSブログ

副業なら「ネット物販」の案に一票!(笑) [経済のお話]

株だ、FXだ、と


先天的センスでも有るなら兎も角、


行き当たりばったり、知識も経験も無い人には、


無理だ!(笑)


で、


ネット物販、これ、株やFXに繋がるから


これ、お勧め。


_20230528_131358.JPG


侮るなかれ、(笑)


ネット物販と言えども、相場って感覚が無いと、


これすらも成立させられない。


販売の値決め、仕入れ価格の相場が分からなければ、


感覚が可笑しな人、止まり。(笑)


16位頃から、個人間取り引きしていて、


まぁ、買うことが多かったが、(笑)


最近でも、月、5~10万位の小遣いは、直ぐにね。(笑)


_20230528_131559.JPG


リスクが少額で、


失敗の損失も大きくないってのが、良い。


成功と言うか?


成立させるために必要な条件が有るとすれば、


得意なもの、好きな物事を!って事かな?


これが儲かっているから・・・と、


欲をかくよりも、手堅く、が一番の近道だ。


何の近道か?と言えば、


多少なりとも稼ぐなら、だ。(笑)


参考まで。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント