SSブログ

高幡不動でランチ [飲食・小旅]

高幡不動近くの仕事、


この辺来ると、昔付き合っていた子を思い出す。(笑)


まぁ、付き合った数が半端無いから、何処へ行っても誰かを思い出すんよね。(笑)


余談は兎も角、


高幡不動で、蕎麦屋は、満席だったり、


ご飯切らしてる店があったりで、


隠れ家的に日曽利とある寿司店へ。


お値段は忘れたが、これでも1700円程度だった、様な。


_20230627_074549.JPG


全てが旨かった。


次も結局、ここへ来るんだろうな。(笑)


満足なランチだった。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント