SSブログ

熊を殺すな!と熊をプーさんと勘違いするメルヘン・・・(笑) [動物・生物]

熊の被害をロクに知りもせず、


熊の生態に夢を持ち続けている、無知な大人、


哀れでしかない。


日本人が平和ボケしている最中、


世界では、人が人を、


横暴なリーダーが、多くに人を死に追いやっている。


戦時下にある国の人、


明日死ぬかも知れない人が熊を~のくだりを知ったなら、


日本人は、やはり現実を知らない。


そう哀れむだろう。(笑)


頼むから、無知とおバカは、この世から消えてほしい。


マジで頼むから。(笑)




さて本題になるが、


言葉が話せる人間同士ですら、殺し合いをする世に在って


野生の動物がその恐怖故、人間に危害を加えようとするのは必然。


メルヘンな頭でも理解できる言い回しをするなら、


野良ネコですら、変に距離感を詰め様ものなら、


威嚇されるか、


場合によっては、黴菌だらけの爪に皮膚を割かれるものだ。


そしてその爪に割かれた皮膚はただれたり、


化膿する事が必至になる。


ネコがつまり、熊ならば、


言う迄もないないだろう。(笑)


参考まで。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント