SSブログ

男へ「子供欲しがらない」って、 [結婚と生活]

結婚していて、子供がいない家庭、


「子を要らない」って女性の意見を受け入れてくれる男は、


相手を思う優しい人、大事にしてほしい。




私の場合、有り余るノウハウを引き渡してこの世を去りたいから、


子を要らないって女性は、女として見ない、


見られない。


無論、様々な理由、子が出来ない人をどうこう思うことは、無い、


特にコメントも無い。




まぁ、子を欲しがらない人が良いなら、


知り合って、はじめの段階で伝えるべき。


結婚や生活を考えるなら、


ある意味ドライない価値観のすり合わせを必要とすると思う。


後悔しない、人生の時間を無駄にしないためにも、


自分の人生、結婚・生活において、


何が必要で、何が必要ないか、


確認して置く事をお勧めする。


参考まで。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント