SSブログ

決められない、情けない日本人、から卒業して欲しいね。(笑) [政治的な話]

政治が、変われるか?、とれとも 買われるか?(笑)


戦争の長期化は兎も角、


円相場と物資不足・・・、


結構ヤバいシナリオを感じる。(怖)


改憲を阻止したい何か得体のしれない力。


しかし、


その得体のしれない力に一般市民への心使いなど、


微塵も感じない!。


まぁ、最近の日本は、他者依存、他国依存、・・・、


依存体質にどっぷり浸かっていたから、


それが起因しているのだが、


決められない、情けない人からは、


卒業の時期、じゃないかな?。(笑)




個人的に思うことは、これからの子供たちが、


詐欺に加担したり、金儲けだけの亡者に成らない、


そんな世の中を政治の力で!


ただそれだけかな?(笑)


苦言まで。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント