SSブログ

昔のライバルが、気晴らし、癒しに

これも、詳細は別の形で。(笑)


昔、ポスト争いした、今も出来た営業マン、


彼にピンチの成りゆき含め、連絡した、


大きな声で笑ってくれた。(笑)


彼に話したら、


バカみたいな話「貴方らしい」けど、


また、


大笑いされた。


私も自分らしく笑えた。


何か記せ無いが、今日の夕飯は、祖母の味で


正直、込み上げるものが有った。(笑)


幸せな時間を噛み締めず、


急いで


一瞬で、通り過ぎてしまっていたかも、と。


もっと丁寧に、なのかな?(笑)  


取り敢えず、ココまで。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント