SSブログ

「要領 悪い」そう思う人ほど、 [ちょっと真面目な話]

不器用だったり、馬鹿正直 過ぎたり、


要領が悪いって自覚ある人ほど、


自分の弱点を克服しようともがいたり、


努力に努力を重ねて、


草臥れて、スタミナ失ってやしないか?(笑)




そんな事に時間と手間隙掛けていたら、


何時まで経っても、


上手になんて生きられない、


それどころか、生き続けられない、


自身で自身を追い込むだけだ。




弱点・苦手克服 の 心構え、


悪くないが、


要領は、良くない。(笑)


先ずは、


自分の得意、特徴、長所を見付けて、


活かす 工夫をしよう!


結果は、3日、3ヶ月、3年後に着いてくる。


特にこれからの時代、


結果を出せる人は、長所を効率よく、


工夫して、活かせる者って処だ。


まぁ、焦らず、


でも、先送りせず、出来る処から。(笑)


参考まで。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント