SSブログ

口先だけの詐欺人間に注意 ! 。 [恋愛観]

久しぶりにカテゴリーらしいことを。




自分から告白して付き合うってタイプは、


女性に限って言うと遊ばれる率は高い。


これ、


告白した時点で、低く見られがち、


無論、


相手が人を見下さない、尊重するタイプの人なら


低く見られるなんてケースは無いが、


他人を軽んじ、己の欲求ばかり求めるタイプだったら、


言うまでもなく、だ。(笑)




まぁ、告白するにしても、


告白されるにしても、


誠意を持っていない輩には、注意が必要だ。


ドライに見えて、実は優しかったり、


冷たい人と思っていたら、


その理由がトラウマだったり、


なんて本質が見えない男は多くいる。


上部だけ優しいのは、


大体、


口先だけの詐欺人間だったり、するから、


呉々も見誤らない様に。




とは言え、


男女に関わらず、例え嘘でも、(笑)


自我の欲求に沿った願望を語られると、


アッサリ口車に乗せられて・・・、


色恋事ほどその傾向は強く出る。(大笑)


参考まで。



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント