SSブログ

やっぱり、無知って・・・、(笑) [残念な人 対策]

この記事、知っては居たけど、(笑)


_20220920_054335.JPG


ホント、原価とか言って、(笑)


人1人動いて幾らか ? って観点、


デザイン料とか、解っていない。


小学生とかなのかな?


質問者は。(笑)


小学生とか、まぁ、中学生位ならね、


世間も商売も知らないだろうから。


でも、


やっぱ、怖いは、無知って。(怖 : 笑)




デザインや工賃、


日本人は、軽視し過ぎなんだよね、


だから値崩れ起こしやすい。(笑)


人の手間は、安く無いのだよ、


アイデア料は更にね。


苦言まで








そうそう[exclamation] 無知よりも悪い場合がある。(笑)


それは、妨害目的に投稿する行為。


人気を僻んで、悪意の投稿をする、


それも自分場所じゃなく、


相手方の場へってやつね。(笑)


哀れでしかない。


蛇足まで。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント