SSブログ

コロナウイルス耐性とくだらない話。 [健康と子孫繁栄]

このてを記すと噛みつかれる危険性が有るが、(笑)


厚生労働省のお墨付き記事から。


ウイルスは、細菌と違い、抗菌薬(抗生剤・抗生物質)が効かないとか、


又、ウイルスは、細菌に比べて50分の1の大きさで、らしい。




組織内でコロナ感染者が何人か出ているが、


近くに居ても感染しない、人ってのが存在する。


何かしらのウイルス耐性を持っているのだろう、


私も今のところその中の1人。(笑)


流行が一段落したら、


耐性を調べて見ると面白いかもね。(笑)


くだらない話まで。



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント