SSブログ

どん兵衛CM・・・実写から・・・逃げたな!(笑) [TV]

やはり・・・と言うか、


まぁ、一拍置かないと、中々厳しいよね、


一度ついたイメージってのは。(笑)



By youtube


どん兵衛CM、


アニメに逃げるのは、このご時世、良いと思う。


ドラマちっくで、良いと。(笑)


絵も綺麗だし、ある意味、期待はある。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント