SSブログ

鸚鵡返しするおもちゃ、こんな使い方があったのかぁ(笑) [不思議な話]

一寸、霊と話していて、ココへ戻るのに時間が掛かってしまった。












と言うのは、嘘。(笑)


さて、


おうむ返しするおもちゃって、


こんな使い方があったんだ、と気づかされる動画。


そうそう、怖がりな人は、見ない方が良い。(笑)



By youtube


勝手に会話してくれて、それが動画にって、


楽でいいね。(笑)



By youtube


こんなんも、ある。


カテゴリー的には、こっちかな?(笑)


そうそう、本格的なのを貼っておくけど、


オーブがバンバン飛んでて、(笑)


音も凄いから、


マジで怖がりの人は、止めた方が良いからね、


警告したよ。(笑)



By youtube



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント