SSブログ

自分の住む世界ってのは、有ると。 [残念な人 対策]

私が住めない環境と言えば、


人間関係が密すぎる環境下は、無理かな。(笑)


でも、


気持ちも、価値観も、文化的な感覚も、離れすぎているのは、


もっと無理だ。(笑)


なので、物心ついた時期から、居場所探ししてたかな?


居心地の良い家を探し住み着くネコの様に。(笑)




私のネコ好きは、その感覚が自分と重なるからだろうと。




仕事でも、遊び場所でも、住処でも、


自分の住む世界という基準から逸脱する事は無い。


それでも半世紀以上生きて来れたのだから、


私の場合、しあわせだと思う。(笑)


我儘でもいい、


自分の気持ちに嘘ついて、誤魔化して生きないで、


自分は、どうしたいのか?


考えたら良いと思う。


取り敢えず、そんな感じで。(笑)


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント