SSブログ

2023 初詣 空いててよかった。 [イベント]

さて、新年。


ooyamamon-1.jpg


兎に角、厄除け 第一。(笑)


ooyamamon-2.jpg


兎に角、空いていて欲しいってので。(笑)


kannkoujyo -1.jpg


献香所


周囲に人が少ないと献香がし易い。



煙は、お供えに成るのだとか。


shougatukazari-1.jpg


豪華な、正月のお飾り。


日の良し悪しは有るだろうが、サッと参拝!これが私の流儀。(笑)


今回も予定通り。


今年も計画的にって事か?(笑)


私を含め、


皆が幸せにあるため、厄が近寄らない様に、と。




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント