SSブログ

5年ぶり?居ないかぁ、と。 [動物・生物]

kuroneko1.jpg


あやしいモノではありません。(笑)


↓ 円内


kuroneko2.jpg


カメラ目線で、飼い猫でしょう。


kuroneko3.jpg


くつろいで、毛づくろい。


久しぶりに会いに行ったが、以前のネコ達とは、会えず。(笑)


で、



黒猫の視線の先、実は他の猫が2匹いて、


名称未設定-1.jpg


これは、最後のショット、って本気撮りじゃなく、


ホント散歩がてら、軽い気持ちで、撮っている。


なので、


RX100の画、じゃない。

 




名称未設定-2.jpg


3匹相手の翻弄されて、視線 外されるは、


被写体の足元切れるは、で。(笑)


名称未設定-3.jpg


目つぶり+ピンボケ


名称未設定-4.jpg


折角、凛々しく撮れた最初のショットは、


足元切れている。


猫は、気まぐれだし、待てない私には、向かない被写体。(笑)


でも、偶に良い表情が撮れると、ね。


他愛のない日常まで。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント