SSブログ

誰か教えてやれよ!。(笑) [ちょっと真面目な話]

動画の再生回数を増やしたいとか、


人気者になりたい、


そんな幼稚な理由で、迷惑行為の動画をUP


コレ、将来の自分の可能性へ向かう道を


全て閉ざしてしまう。


哀れなものだ。(笑)


悪いこと、迷惑を掛けちゃいけない、


これ、


日本に住める最低限のルールって事になる。


TVでも、動画配信でも、


法に触れず、コンプライアンスに則った中で、


動画つくりしているのだから、


非常に苦労しているわけだ。


何でもいい、迷惑掛けてもって、


「おいおい、誰か教えてやれよ!お馬鹿さんに」


ってね。


常識の枠内で知恵を絞って、だから、


大人の世界は、何事も大変なんよ。


参考まで。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント