SSブログ

占いでは、呑気な記述だったが、(笑) [予感・予測]

今日、釜掘る可能性が有るかも?


上司にそう言って宣ったのが懐かしい。(笑)


30年位前のお話。


で、


嫌な予感がする、


今日、事故りそうな・・・、そう思ってから3時間後、


接触事故。(笑)


笑い事じゃないが、最近、勘が戻ってきた。


車が丈夫だって事が立証できた、


かすり傷で、研いて落ちる程度、


塗装が厚い外製SUVは、兎に角丈夫だ。


相手は、一桁後半の修理代金なのだとか。(哀)




占いがもし、当たるなら、ね、


呑気な記述だったよ。


占いよりも私の方が余程、当たる。(大笑)



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント