SSブログ

男気って、ね。(笑) [仕事も 遊びも]

家の中のもの売って、先週分で6万ほど、とか、


ネコ繋がりで若く綺麗な子と知り合いに成ったり、


美容院で、4コマ漫画のネタについて話してたり、


仕事でトラブって、


優先して優先してっ・・・てのが、仇になってとか、


一歩的に理不尽な攻撃に遭ってとか、


まぁ、リアルなネタは、ココの処尽きないが、


ほぼ、記せないって悲しい状況。(笑)


間が空いてしまったが、


このまま放置も・・・ってのもねぇ。




部下や後輩を叱責したとか、偉そうに吹聴している君がいるんね。


かと思えば、


若いから仕方が無いが、責め立てられ、


保身で都合よく説明する子も、ね。


色んな人が居るけれど、


男気の有るって人は、少ないね。(笑)


残念だけど、少ない。


ヒトって弱いねぇ、ホント、弱い。


私は弱っている、敬い、尊敬、感謝の無い人に、ね。(笑)


何時からだろうね、


嘘を平気で言える感覚が蔓延しているのは?


ほぼ、病気だね、病気、


精神のね。


日本人が病んでいる、ホント病んでいる、精神がね、


なんでだろうね、疲れだろうけれど、


虚勢張っている人ほど、元気に見えて、


心亡くして、それに気づいていないね、


困ったものだ。(笑)


久しぶりだけど、愚痴だ。


でもね、8割は、優しく・穏やかで・他者へ敬意の念を持ち、


感謝で生きているよね。


2割が可笑しな言動と主張で、病気の元凶を生み出しているよ。(大笑)


困ったものだね。







nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント