SSブログ

真面目な日本人に下等な過当競争させては、いけない。 [ダメ男 対策]

中古車販売業者の不正行為。


会社が!って、勘違いしていたり、


下等な過当競争を強いられると、


気持ちの弱い人、日本人は特に抗えないものって


絵に描いたような不正行為。


_20230716_071607.JPG


この業者の買い取りについて、


同僚からも80万も!他社と違っていた、


と聞かされていたから、(笑)


やっぱりね、って処だ。




基本真面目で、素直、気持ちが弱く、周囲の数多い意見に流されやすい、


そんな人達ほど、流されて行くものだ。(哀)


そこを変えなくとも、付き合いきれないと思う者は、


賢く選択、その環境を去り、


行き場の無いものは、そこに留まるもの。


何処の会社でも言える事だ。(笑)


話を戻すが、


不当利益は、裁判で返還されるのが常、判例だ。


悪質な行為だからね、間違いで済まそうって


魂胆をそのままにしちゃ、


世間が許さないと思うよ。


苦言まで。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント