SSブログ

今の時代を生き抜くたった1つの事。(笑) [秘伝の技]

世の中には、ほんとクズ人間が存在する。(笑)


笑ってしまうが、そいつらですら


生き抜く為の術、本能的に持って存在している。


死んでくれ!(笑)


そう思って仕舞うが、そいつらは、


お馬鹿な思考回路、


周囲の迷惑も省みず、生き続けるのだ。(大笑)




逆に生き続けて欲しい人ほど、


クズ人間に追いやられたり、


被害者と成りながら、


苦しんで居たりする。


理不尽極まりない現実ってやつがある。


さて、クズ人間ですら持ち合わせ、


犯罪者となりながらも、


人に迷惑を掛けながらも、


生き長らえるその術、とは何か?(笑)


それは、


自己肯定 だ。


自分勝手な迷惑な輩ほど、強く持っている要素で、


慈愛に満ちた、自分を最後にしか優先しない、


とても優しい人ほど、


自己否定が強かったり、


自身の存在すら省みて仕舞い勝ち。(笑)




クズ人間を抹殺するのが、理想では有るが、(笑)


そう考えない、


慈愛に満ちた、優しき人、


是非、自己肯定感を強くお持ちくださいな。


それだけで生き続けられるものだから。


参考まで。



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント