SSブログ

正確な判断、心眼はあるか?は、7/16日の記事で判る。(笑) [嘆き]

7/16日の記事、


これを面白くないと判断するは、良しとしても、


世間で起きている物事を正確に理解できない人が多く、(笑)


残念に思う。


さて、ビッグモーターのくだり、


期していたが、理解できた方は、御一人だけ。


まぁ、99.99999%の人が気付けないから、


私の様な人間が重宝されるわけだ。(笑)


自賛、前置きは兎も角、


ビッグモーター、企業風土が腐っていったのは、


下等な過当競争と利益主義、


利益主義と言っても、身の丈、


能力に見会わない仕事、


不当な上乗せ金を良しとする乱れた感覚が生んだ事件へと


その様相を変えていく。


哀れなものだ。


正当な裏付けが無い利益は、搾取以外の何物でもない。


車素人が、って記した時期が有ったが、


車素人を騙して、上乗せ価格を搾取、


真面目に働く者を締め付けるではなく、


当事者、責任者を厳しく精査し、


必要とあらば、罰するべきだろう。




平成の不況ゆえ、仕事と金に追い込まれた日本人、


アイデンティティー失っているね。(笑)


嘆きまで。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント