SSブログ

佐野へ行ったら、定番だけど、 [飲食・小旅]

この所、出張が少なくなっていて、


昔のように飲食のネタがかなり地味に成っていた。(笑)


佐野へ行くことが決まり、


やっぱ、あれか?、で、何処で?になったが、


_20230905_065621.JPG


幾つかある道の駅、東北道下り、50号線へ、


食券を買い、


_20230905_064758.JPG


これ、「佐野ラーメン もつ煮 セット」


何度も記すが、


ラーメン好きではない、(笑)


しかし、


そんな私をも惹き付けるものがある。


もつ煮も美味しかったが、


佐野ラーメン、スッキリしていて裏切らない味だった。




正直、1000円以下でこれなら、


毎日でも来たい 道の駅だった。




また環境が整えば、


地方の飲食をネタにしたい。(笑)








蛇足になるが、


CoCo壱の牛肉カレー、


_20230905_064513.JPG


_20230905_064623.JPG


これ肉も大きく柔らかで、満足度が高かった。


久し振りの、でした。(笑)

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント