SSブログ

余計な考え事から自信を解放するのは、 [残念な人 対策]

ハラスメント系について、記せる柄ではないかも?知れないが、(笑)


そもそも、ハラスメントを起こす人は、


自身が追い込まれて、そこから藻掻いている事に無自覚な場合が往々。


厄介なのは、自分が追い込まれている危機感から、


周囲へ怒りや不安を撒き散らす言動にある。




まとも、と、される人は、外敵からの攻撃に対し、


周囲を巻き込む事もなく、


静かに耐え、我慢して、その物事を内に封じ込めるもの。


まぁ、ハラスメント系を発する輩は、


その人としての器が小さく、


自己解決能力が欠如しているから、


改善の見込みっってのは、期待できないものと、


諦めて、(笑)


距離をとるのが、手っ取り早い方法になる。




まとも とされる人へ


周囲に「精神的な悪影響をもたらす輩」は、


正攻法では駆逐出来ない、(笑)


寄り添うにも、ケースが多様、余程経験が無いと、


その優しさは、伝わらないと理解しよう。


時にドライな判断は、必要だろう。(笑)




余計な考え事から自信を解放できるのは、自分だけ。


その判断が自分を活かすって事、気付いた人から解脱出来る。(笑)


参考まで。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント