SSブログ

最近、筆(入力)が進まないのは。 [残念な人 対策]

実は、ここ4年半ほど、難しい内容で仕事していたからかも知れない。


研究と実用、問題発生に対して個別に解決対応、


序に情報共有で報告作成、


因みに臨場感ある報告を作ろうとすると、


それは、それで、エネルギーも頭も酷使する事になるし、


日に8時間以上、PCに向かって書き物してりゃ、


筆が進まなくなるのは、無理もない、


と正当化しつつ。(笑)


まぁ、また環境が変わるから、創作関連少しは始められるかな?


人間、ON と OFF ある程度別れる・・・、


と言うよりは、距離が無いとだめだね。(笑)


私の人生で言えば、興味のない事はしない!・・・と言うよりも、


心も体もついてこない。(笑)


生活の為だけに一生懸命仕事する人、


マジで尊敬するよ!


自分を偽ってその言動を毎日くりかえしたら、(怖)


精神分裂するだろうと、多分精神可笑しくなって仕舞うと。


白いモノを黒、とは絶対に言わない人生、


これは、これでしんどい場面も多いが、


体と精神を壊したら、辛いのは、自分だけでしょ、(笑)


誰も責任取ってくれないし、と。




まぁ、ね。


ご自愛くださいな。


革新に触れるネタがないので、(笑)


他愛もない話まで。



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント