SSブログ

普段の姿勢を受け入れられるか? 良好な関係性、キモは其処にある。 [恋愛観]

モテ要素、と言っても、


私の事、ではなく(笑) 、


他者に魅力を感じる場面のお話。




リアル、架空に関わらず、


メジャーな人、ヒーロー、ヒロイン・・・、


例え、良い場面、悪い場面、でも


ソコはソコ、常に力が入っている。


その力が入った状態に魅力を感じることに否定はしないが、


個人的にはソコ、私は評価しないし、


成果・功績は認めても、


その人の魅力と見えない。(笑)




色恋事に限らず、


長く人を眺めていると、


頑張っているなぁ、無理してないか?(心配)


と、ついつい思って仕舞う。(笑)




付き合いとか、生活って、


そのほとんどが、自然体じゃない?(笑)


だとすると、


対象者の100%パフォーマンスに魅力・・・では、(笑)


すぐに幻滅と減点審査で、関係は破綻する。(笑)


当然、


色恋事も 付き合いも 一時は薔薇色でも


よい時期は短く、続かない。




相手の自然体、


リラックスしている普段の姿勢を受け入れられるか?


ソコに魅力を感じるなら、


良好な関係性が続くだろう。(笑)


参考まで。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント