SSブログ

容姿が並で結婚できない、のは環境影響。 [残念な人 対策]

周囲の既婚率:8割以上、結婚予備軍:1割以上、


そんな周囲環境に居る。


(年齢層は20代後半~60代前半まで)


日本の未婚率って、


やはり、


友人・知人・働く環境ほか 影響なんだろうと、


無論、頑なな価値観と趣味嗜好もね。(笑)




結婚したい人が、結婚できない場合、


それが環境影響なら、環境を変えればいいだけの事だろう。




気位が高すぎるとか、生活水準の理想が高い人、


逆に


自己評価が低すぎるのも、生活水準をある程度維持できないのも向かない、


そんな感じだろう。(笑)


何れにしても、


結婚への道は、まず環境改善、じゃないかな?


仕事が良かったとしても、


愛情、愛の無い環境では、人との関係は深まらない。


そんな処だろう。(笑)


参考まで。



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント