SSブログ

NY 日本 株高の背景は、 [経済のお話]

世界的な株高、


人口が多い市場ってのと、金による政治的被介入で


過度な肩入れ、調子に乗せた感ある中華共産、


情勢は変わり一転、多様な危機感から、


世界の資産は、中国から別の安定市場へと。


2000年代初頭に始まった、日本メーカーの中国への移管関連、


漸く転換期を迎えたと言っていいだろう。


正直、馬鹿だなぁ、日本市場を見捨てて、


そう思っていたが、


20年以上、


よく長く続いたものだと。(笑)




この株価、これ以上の戦争勃発がなければ、だろう。


で、肝心の中華共産、


反スパイ法、


これヤバい、


冗談抜きで、相手にしてはいけないモノになった。(笑)


経済って、一個人の偏向的な感覚ではどうにもならないね。


否定的な意見をしても、


20年以上粘られては、(大笑)


如何ともし難い、単なる変わり者の偏見としか


捉えられないからね。(笑)




中国、中華共産、香港株から離れた世界資産は、


別の安定市場へ。


参考まで。

記した傍から、大幅な利益確定売り!(笑)


36500円前後で底値を見ながら、買いと売りを繰り返している。


売りは、利益確定売り、買いは買い戻しでって処か?


大きな資金を持った者達が、利益を得ようとジタバタしている様、


滑稽だ。(笑)


値動きが激しい銘柄、


素人さんは、手を出さないに越したことは無い、


狙うなら、地味に値を上げている銘柄を、


地味に狙って、買っては売り、売っては買い、


そんな処だろう。(笑)




下げ、小上げ、下げ、小上げ、下げ、小上げ


なら相場は下げる兆し。


この場合注意が必要だ。


これからも上がるって保証は無いのだから、


クレグレも遊ばれない様にね。(笑)


補足まで。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント